浪費デー!

どうも、携帯の着信音がついに「ピロリロリン♪」という電子音になっている者です。
もう「着うた」とかめんどくせぇ!しゃらくせぇ!っつー感じです。
100円着うた代を払って「アナタMAGIC」にしようか考え中。
GEOでCDレンタルなかったよ。なんでだよ。
昨日の節約が嘘のように浪費してしまいました。
だって、我慢できなかったんだもの。人間だもの。
GEOが100円セールだったので、7本。
宮藤官九郎さん脚本のオンリーです。
「ピンポン」「マンハッタンラブストーリー(1〜6)」です。
ピンポンは、メガネ男子好きになるきっかけとなった、「スマイル」ことARATAさん出演作品です。
monobrightの格好=スマイルの格好みたいなもんですからね。
短パンか、黒ズボンかだけの違いな訳ですよ。
あ〜、月本くんカッコヨス。
DVDの表紙見ただけで、キュン死にするね。確実に。
マンハッタンラブストーリー」は、「大人計画」の松尾スズキ氏だの、宮藤作品ではすっかりお馴染みとなった塚本高史だの、出演されてて最高です。
特に、忍くんがまさか○だったとは!店長の腕が○○るとは!
色んな所に笑える所が有って、何回見ても笑えます。
もう6話一気に見ちゃったもんね。へへ。



あ、会計事務所から早くも源泉徴収票届きました。
仕事はえーな!井上さん!ありがトゥース!
健康保険の支払書も、片付けられない性格のお陰で、ゴミ箱(仮)から12月分が発見されました。これで全部揃った!やった(・∀・)ノ
月曜日に税務署行ってくる…予定!