ギリ間に合いました。

日にち的には4日の日記になっちゃってますが、修正しません。
3日は、午後になってようやく神社でおみくじ引いてきました。
結果は小吉。中途半端。
基本的に「他人の世話をせよ」っていう事が書いてありました。うほい。
学問に関しては「勉学が足りない」らしいです。
なんの勉強をしたら良いのでしょうか?
わかりません。サッパリです。
恋愛に関しては「再出発せよ」との事で、「再」も何も、去年何も出発も到着もしとらんのよ。苦笑




今年の目標を立てておきましょう。

  • 再就職しよう
  • 健康的に痩せよう(高校の時の体重まで)
  • 綺麗な部屋を心がけよう
  • 節約しよう
  • 外に目を向けてみよう
  • 将棋を覚えよう

はい。こんなとこですね。
再就職に関しては、あと一ヶ月程度で貯金がゼロになるので、急ぎます。
リアルな目標です。はい。
そして新年明けて一つ、苦手を克服したぞい!
かいわれ大根食べられるようになりました!ヤタ。
うどんに入れたら美味しかった。
しんなりしないし、野菜っていう感じだし、今まで嫌だったのは何故?という感じです。
去年は春菊に挑戦して、一口目で負けました。
鍋に入れたので味がしみちゃって、泣きそうになりました。はい。
そんな訳で頑張ります。うす。
[rakuten:chikyu-jin:10000320:detail]
[rakuten:millet:10000150:detail]