本当の今日の日記

7時から「あんたの夢叶えたろかSP」に春馬さん、出てましたね。
ちゃんとチェクチェクチェックしておりました。
また〜素敵な笑顔してましたね。光を放っておりました。
そして長くコメントしていて、好感度上げましたね。
うんうん。カレー作りながら見ました。
去年はちゃんとしたレシピでたぶん一度も作らなかった、カレー。
美味しでした。たっぷり食べちゃったけどね。



そして今は「逃走中」。
やっぱりスリルが有って楽しいですね。
鳥居みゆきの素が見れて、とっても得した気分です。
ふふふ
[rakuten:book:12041204:detail][rakuten:book:12649460:detail]