また変わった!

ベスト電器で、「毛玉取りとアイロン」がセットで三千円だったので買ってきました。
だいぶ前から欲しかったんですが、安くなるだろうと思って、我慢してました。
毛玉取りは別に要らなかったんですけどね…。
これでワイシャツがしわしわ状態から解放される。
ヨカタヨー。
これこれ↓……えっと…………アイロンは5年前の商品か!

HITACHI コードレススチームアイロン CSI55 A

HITACHI コードレススチームアイロン CSI55 A

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カットとるとる KC-100A(ブルーベリー)

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カットとるとる KC-100A(ブルーベリー)

さっき、テレビ見てたらクドカン出てました!
さんまさんにアメンボ!って言われてた〜
まさに!笑



そして、はてなさん…また画像の自動縦横変えましたね。
せっかく横型にあわせたのに、また縦型に…
画像に合わせて変えて!!!編集画面でも変えられないのよー!