うわぁ

胃が悲鳴をあげて、大変。
どうしたら、直るんですか?(ノ゜O゜)ノ
威圧感100%の会社、本当に限界です。
1ヶ月いたら、確実にストレスで胃に穴があく。




という訳で、今日も45分のサービス残業
今日は、心臓をぎゅーってされたくらい怖い思いをしました。
私に発注を教えてくれてる男性(24歳)が、社内の人に対して「了解です」と言ったのに対して、社長が「了解です」はちゃんとした日本語じゃない!って怒鳴って、男性が「ダメですか?」って聞いたら…社長室に呼ばれて、社長室から声が筒抜けになるくらいの大声で罵倒してる声が聴こえました。
その間、15分。
ほんっとうにほんっとうに怖くて…
心臓がドキドキしました。




私は人から怒られる事が凄く怖くて、苦手なんです。
自分じゃなくても、大声で言い合ったり、ケンカしたりしてる状況が凄く苦手です。
出来れば、その場所から逃げたいと思ってしまいます。
まぁこれは、子供の頃のトラウマが有るからなんですけどね。
だから、私は「もう耐え切れない」と思ってしまいました。
仕事の内容は、だいぶ慣れたし、難しい事でも無いので良いのですが、会社の雰囲気・社員に対する罵倒が耐え切れません。
自分も、いつかはあんな風に罵倒されてしまうんじゃないかと思って、その事があってから緊張感がより増して、本当にビクビクしています。



明日か明後日「歓迎会やるから」と言われたのですが、
ごめんなさい。辞めたいです。