歓迎会

今日も明日も仕事です。
今日は6時15分(定時は5時25分のはずなのに)に、仕事が終わって、歓迎会をビール園でやりました。
ビュッフェ形式だったので、割とラクでした。
8人しか社員が居ないし、若い組のテーブルだったので辛くは無かったし、
余計に「辞めたら迷惑がかかるなぁ」っていう気持ちが強くなってしまいました。
なんなら歓迎会とか、しなくて良かったのに…汗




まだまだ自分の中で解決は出来ていません。
明日はまた仕事だし、決心がまだつきません。
せっかく再就職したのに…でも体がもたない…
自分に対して甘いんじゃないかとか、色々考えてしまいます。
正直、金銭的な面でも貯金はわずかしか残ってなくて、実際家賃払って、ギリギリですし。
う〜〜〜〜ん、悩みどころです。
日曜日は歯医者なんですが、一日考えたいと思っています。