今日もサービス残業50分。
う〜〜〜〜ん。笑



社長、部長が威圧的過ぎて、胃が痛いです。
キリキリします。
会社の雰囲気も、威圧的でビクビクしながら仕事してます。
毎日何言われるか、怖い。
私、お茶だし&床みがき&食器洗い&トイレ掃除する為に、再就職したんじゃないんですけど。




タバコは結局禁煙じゃないし、トイレは男性社員と共同だし。
コンビニが徒歩7分て、遠すぎる。
そして色々厳しい割に、給料の事とか、保険の事とか適当すぎる。
有給休暇に関しては、まだ何も言われてない。
月に1〜2回土曜出勤、って言われてたのに、結局しばらく毎週出るみたいだし。
勤務時間だって…結局定時の5時25分になんて、社長しか帰って無いじゃん。
この1週間、一度も定時に帰れなかった。
たいして仕事が無くたって、雑務で結局サービス残業させられるんじゃないかー!



うぅ…まだ入社1週間だけど…辞めたい(笑)