実は、一ヶ月程前、あまり眠れませんでした。
平日は次の日の仕事が有るから「眠らなきゃ」という意識があるのですが、
休日は一日が地獄の様に長く感じた。
眠りたいけど、眠れない。
色んな事を考えなくちゃいけなくて、時間が有るようで時間が無い。
意識が朦朧としてる感じでした。



今はほとんど回復して、ちゃんと眠れて居ます。
何か不安な事が有ると眠れなくなって、頭が痛くなって、爆発してしまうんですね。
それが結果的に、薬を飲まなくてはいけなくなってしまう。
あと2週間。されど2週間。



次の就職先はまだ何も考えていません。
バイトをするのか、しばらく休養するのか。それさえも。
たぶん1ヶ月は休養するかな。