めざましテレビに、舞台挨拶の報道されてたみたいですね。
檸檬のころ」
祐さんの髪型が変わっていましたね。


色んな新聞で映ってた美月ちゃんの格好が可愛らしくって、
女の子側からみても
「か わ い い 。」
とつぶやきたくなるような、小さいきらきらした、妖精みたいでした。


こんな可愛い子と一緒に
映画の中ででも淡い恋物語を歩めるなんて、幸せ者ですね、直次郎さん。
すっかり美月ちゃんの可愛さに魅了されてしまいました。
ジーパン姿はスッキリ!で良いけれど、ふわふわスカートが可愛らしいです。


直次郎さんは、Tシャツだったようですね。
真冬以外は半袖の平川地の二人だし、東京は佐渡よりあったかいだろうし(^^)