今日は映画の前にお茶もしてきました〜
私の最近のお気に入りのお店だったんですが、本格的に紅茶も色々種類が有って楽しめる感じです。
まぁ…一番のお気に入りはここのクロウムッシュというサンドイッチなのですが(笑)
今日はお昼にパンを食べていたので、グレープフルーツスイーツティーという長いお名前の紅茶を頼んでみました。
ちょっと爽やかめな紅茶でした。グレープフルーツの果肉が入ってるので。


そこで時間にしたら1時間無いくらいですが、色々お話しました〜
檸檬のころの話とか、ナックスの話とか、平川地の話とか、ライブの話とか!
平川地の話はなかなか目いっぱい話せる機会が無いので、とっても楽しかったです〜
今度は、皆さんで新居に遊びに来てください(^^)
たこ焼きパーティーがしたいです!(笑)