龍之介さんは1人で地方のラジオ出演ラッシュですね〜
北海道に来てくれることは無いと思うので、のんびりしてますよ〜春は。
直次郎さんのインストアも、ツアーの有る所だろーなーと思ってるので、ホント情報に疎くなってますけど(笑)
雑誌もどれが出てるのか色々情報有りすぎて、諦めました(笑)
一番はCDですからっ、それさえ発売日までに手に入れば幸せなわけです、ハイ。


直次郎さんは船が欠航で、昨日は新潟泊まりだったそうですね。
でも〜釣りより学校心配なさーい!(笑)
もう【学校<釣り】になっちゃってるんですね〜
ダムも安心してたら危ないですからね、しっかり安全確認した上で釣りしてもらいたいですね。


二人は休みを利用した新しい音楽活動を始めているようですね。
今後龍之介さんソロ!?なんていう事も有るのかな?無いのかな?(笑)
学校が無い分、単独でもラジオとか出演して、平川地の名前と音楽を知ってもらう機会になるっていうのは良い事ですよね。
今月末には直次郎さんのソロも有ることですし、宣伝活動をぜひテレビの方でもお願いしたいなー。


ところで。
あの歌舞伎の様な写真は一体?
N君もそうとう素の顔で頑張っているようですね〜笑。