夢の話。

龍之介さん、怖い夢を見てしまったようですね。
なんか日記を見ているとそれは将来への不安とか、離れ離れになってしまう寂しさとか、龍之介さんの心理が反映されてるのかな?なんて思ってしまいました。
暗い夕方に大切なマブダチとの津波体験。


でも、どんな壁でも越えていけると思いますよ。
だって「夢の途中」「運命の向こう」「パリな僕」を作った龍之介さんだもん。
友達が迷っていたら、一緒に悩んで、一緒に笑い合えるように自然にしてくれる人だもん。
今まで大丈夫だったんだから、これからだって大丈夫。
離れ離れになっても強い気持ちが有れば、離れてしまわないものだもの。


大切な人は、大切に…だもんね?