電話中。。。

眠たいです。
10時ちょっと前から電話をしていて…ハケンの品格、初めて40分見逃しました…
話が読めません。
いきなりなんでショウジ主任が辞めることになったのか?
なぜ大前さんが犬を連れているのか?
斉藤兄弟の片方が何故出演してるのか??
ナゾだらけです。。。


今日の画材探しは難航しました。
欲しいと思っていた色が無くって、手触りも求めてたものとは違いました。
やっぱり週末、まとめて買いに行く事にしました。
それでも予備として500円分も買ってしまった…(単価は50円以内なのに…)
そして、便利なものもゲットしてきました。
500円ですが、カーブも楽々カットできるカッター君。

以前から欲しいとは思って居たのですが、なかなか手を出せず。
ほんっとはもっと良いやつが欲しいんです。
あの円をさくっと切れちゃうカッター。
円盤のヤツです。
すごく魅力的なのですが、年間何回か使わないのに1500円もするので諦めました。
カーブカッターは1ヶ月に1回は使うぞっ
特に今月はたっくさん使う!!


明日は同僚&後輩を連れてミスドでお茶をしてきます。