水曜どうでしょうヨーロッパ20カ国完全制覇第7夜

先週はもう、呼吸できなくらい笑いましたが今週もだいぶ笑いました。
先週が面白すぎたんですよ…
糸ようじ、最高です。
小林製薬の糸ようじ、ゴリ押し!(笑)


で、今週は見事に後枠でミスターぶっ飛びましたね!
もう見事に「こっぱみじん!」という言葉がお似合い。
あの後ろ側の方たちの多少なりとも乱暴な一押しが利きましたね(笑)


そしてミスター!
テレビ出てる時に海外から娘にメールかいっ
しかもメールしてるときの顔真剣すぎるでしょっ
さっきまでボーっとしてたのに、そっちのほうが本命ですか?



今週も楽しゅうございました。
ゾンビなお二人、来週もおたの、しみに〜〜〜どっかーん。