またしても、車のバッテリーをあげてしまいました!
今度の放置時間は以前より長いです。
3時間強(笑)


今日は同僚&後輩とミスドの予定が、同僚が用事が有ってこれなくて、
結局後輩2人+私という3人メンバーだったんです。
でも実家に用事が有って一度実家に行ったんですが、集合場所に行く間に後輩から電話が来て「メンバー揃いました!」といわれたもんだから、焦ってしまったんですね。
エンジンだけ止めて、ライトつけっぱなし3時間。
そりゃバッテリーも上がるよ。


爆笑爆笑でカロリー使って、挙句の果てにこの事件(笑)
しかも後輩のお父さんにジャンプコード繋いでもらって(爆)
ほんっと申しわけなかったなー。
ほんと頭下がります。
しばらく後輩に頭が上がりませんな。


それにしても今日のアフター5;30は楽しかったです。
今までは4人か、5人での食事だったので、この3人のメンバーでお茶会っていうのは初めてでした。
たまたま昨日私がミスド100円っていうチラシを見つけて、それを1人の後輩に話した事がきっかけだtったんですが、とても楽しかったです。
会社内のイニシャルトークで、会社内の暴露話をいろいろ。
H社のNさんは逆ギレしてくるけど、実は良い人だとか。
T支店のHさんは天然=バカと思っていたとか。
ミスドでカフェオレ5杯くらい飲んでしまいましたよ。
他のドーナッツもほおばりつつですが。


気軽に「今日どう?」みたいなノリは、自分自身ない人なんで、新鮮でした。
でもほんとよく笑いました。
あー楽しかった。


あ、明日は歯医者。忘れないで行かないと。