今年10作目*1となる映画を観てきました。
7月24日通りのクリスマス

7月24日通りのクリスマス ~リスボンからのプレゼント~ [DVD]

7月24日通りのクリスマス ~リスボンからのプレゼント~ [DVD]


結構楽しめました。上野樹里ちゃんのメガネ姿が可愛らしかったです。物語としては、ふむふむっていう感じですが、劇中に流れる音楽が結構好みに合っていました。
女の人って本当に化粧だったり、服装だったりで、全く違う人の様になれて面白いなーって思いました。好きな人の為に自分を良い方向へ変えようって思うことは良い事だよな〜って思います。
ただ、無理しちゃいけないって事が大事ですけど。
残しておくべき所は、しっかり持ってて、その上で良い方へ変身って事ですね。

*1:劇場へ足を運んだのは11回