今日は午前中から友達と会って来ました。映画を観よう!という事になったのですが、その時間まで3時間有ったので買い物へ。
お昼は前から行きたいと思っていた札幌駅ステラプレイスの中に有る【MATHER LEAF】という店。
フルーツ系ワッフル&パスタ&サンドイッチ&ケーキが有って、いつも美味しそうだな〜って覗いていたんです。今回はセットで頼んだので試せなかったけど、色んな紅茶が有って美味しそうでした♪(^^)今度は単品で頼んで、紅茶を楽しみたいと思います!

↑今回頼んだ「サンドイッチセット(チーズとベーコンのサンドイッチ2切と、かぼちゃのサラダとHOTストレートティー)&ワッフル」
サンドイッチがすっごく美味しかったです!また食べたい…!!ストレートティーも美味しかったです♪結構量も有るし、砂時計で蒸らしの時間も分かるし、プックン*1まで有って、本格的だなーって。思い描いていた通りのお店でした。

↑「+350円で頼んだ紫いものデザート♪」
これはちょっと甘かったなぁ〜、上の部分の芋だけ食べちゃいました(笑)



↑「今日買った化粧品」
昨日、化粧品はメーカーちゃんとそろえないと!というお話を聴いたので、揃えてみました。今まで化粧水&乳液はアベンヌだったのですが、ここは敏感肌でも乾燥肌でもオッケーなので結構好きなメーカーです。基本的にどこの製品でも合う肌ですが(笑)ここのが一番安心です。価格は高いんですけど…(。_。)
今日はアベンヌ製のイク落とし&洗顔料&リップクリームを買いました。あと、薬局でどっかのコットンも買ったのですが毛羽立たない…って書いてたのに…毛羽立ちましたヽ(`Д´)ノプンプン!!

*1:ハチクロ読んでる人しかわからないです/笑