MONのをご好意で見ることが出来ました(ありがとうございます)
今回のツボは…直次郎さんのテンション!(・∀・)ノ
すごくテンション高かったですよね。冗談まで飛び出して…「見張る役です」なんて、今までの直次郎さんだったら普通に「いや、僕は何もしないです」って流すのに…。よっぽど映画の撮影が楽しいんですね(^^)楽しい事が沢山で、にっこにこ笑顔の直次郎さんとってもキラキラしています!(≧∀≦)ノ素敵です♪


最近、龍之介さんの表情が豊かになってきた気がします(・∀・)
なんでだろう?雑誌とか見ても良い表情してるなぁ〜って思ったり、今回のMONでもしっかりカメラを見てお話している姿がとても素敵でした。
なんか迷いが無いっていう感じがしましたね。良い恋でもしてるのかしら〜ヽ(゜〜゜)ノ フフフ。
最近のギター便りのフォト見ても、なんだか表情がスッキリ!爽やかだなぁ〜って思います。笑顔がさらに素敵になりました。
確実に「今」を踏みしめつつ、龍之介さんは大人に向って歩いていってるんだな〜って、最近よく思います(^^)