yahoo!のギフトサイトを見ていたら、とっても素敵なものを発見しました!
「わごころや」さんのハートグッズ。↓
HP→http://www.maotv.ne.jp/planet/gift/wagokoroya.htm

ここを見ていただくとわかるのですが、
贈り物の定番といえば、コーヒーカップやガラスコップ。
デザインってすごく迷いますよね。
私もとっても大切な人にあげるときには特に迷ってしまいます。
「大好き」という気持ちを、プレゼントにこめることが出来る、素敵なものだと思ってご紹介します。


カップって普通、口が円型ですよね。でもこのカップは違うんです。
上から見ると、ハート型になっているんです。
だから飲み物を注ぐと、ハートが浮き上がってくるんです。
非常に説明がわかりにくくて申し訳ないです。
上記のHPに行って頂ければ一発でわかってもらえると思います。


種類も様々で、ガラスコップは大きさ・色などの選択も出来ますし、コップの他にもお皿や、衛生にも抜群な強化ガラス*1製のまな板等も有ります。


大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

*1:普通のガラスの3〜5倍の耐久性