さっきはてなダイアリーのTOPに面白い占いが有ったのでやってみました。
その名も萌え属占い
すごいネーミングですね(笑)


血液型・星座・好きな食べもの・好きな動物を入力するだけ。
簡単なもんですね。


結果。
妹萌え」属性らしいです。


やってみよう!という方はここ*1http://uranai.am/4185/

詳しい内容↓

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき遠野秋葉間桐桜柚原このみエルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。



恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。



ぐぅさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。


なんだコリャー!!っと爆笑ですよ。
だって私が入力したのは血液型と星座と好きな食べ物と好きな動物だけですよ?
おもしろい結果が出ますね。
萌えキャラは〜とか例に書いてますけど一人も分かりませんから〜(笑)
是非是非皆様もやってみてください。
どんな結果が出るんでしょうか。

*1:間違っていたので修正しました