おととい(つまり土曜日)の夜の音楽は「あのねのねベスト撰集」。
会社の課長が突然、何故かオススメしてアルバムを持ってきてくれたので、聴いてみました。


ユニークだ!!!!!!!!(爆笑)
普通〜に弾いて、普通の歌詞で歌えばちゃんとした歌として成立するのに、
どこかふざけてやってて、面白い。
歌ってるのに会場の笑い声が聞こえるって新鮮。
こういうCDが、今からかなり前の時代で販売してたって事に驚きますね��(・Д・)
しかも結構名前も売れてるし、私でさえ「あのねのね」っていうグループ名だけは知ってたんですよね。
いやぁ、不思議だなぁ。こういう歌の作り方も有るんだ〜


ちちんぷいぷいで龍之介さんの言ってた「面白い曲」っていうのはこういう事だったのか(笑)
確かに、全部面白い曲だった〜。バラエティーに富んでるし。
感想として言える事は…ユニークな歌詞と曲調ですね!


そうとしか言えません!!笑