9月、10月読書記録

仕事の忙しさですっかり飛ばしてた読書記録。
2ヶ月分まとめて記録しとこう。

9月読書記録

本日、サービスデー  朱川湊人
僕の明日を照らして  瀬尾まいこ
シャインロード  升井純子
書店ガール  碧野圭
デパートへ行こう!  真保裕一
デコ☆ロール作っちゃお!  JUNKO
あつあつを召し上がれ  小川糸
死亡フラグが立ちました!凶器はバナナの皮!?殺人事件  七尾与史
奇界遺産  佐藤健寿
サムシングブルー  飛鳥井千砂
デコ☆ロールもっと作っちゃお!  JUNKO
てふてふ荘へようこそ  乾ルカ
女はギャップ!  名越
カラーひよことコーヒー豆  小川洋子
だいすき!もちもちパン  たかはしみき
まいにちトースト  たかはしみき

計16冊読了。


10月読書記録
スタートライン  小川糸ほか
大人になりきれない  平山瑞穂
ベーグルベーグルレシピ第2弾
ペンギンの台所  小川糸
福袋  角田光代
カツラ美容室別室  山崎ナオコーラ
アフタヌーンティーのレシピブック
ベーグルベーグルレシピ第1弾
キリハラキリコ  紺野キリフキ
もぎりよ今夜も有難う  片桐はいり
探偵日暮旅人の探し物  山口幸三郎
ペンギンと暮らす  小川糸

計12冊。



さて、11月が始まりました。
今回の仕事は10月末で終わりですので失業となりました。
離職票が来たら、手続きをして失業保険もらうつもり。
今度は職業訓練もいいかもと思っています。
まずは雑用をこなしたりの毎日です。