バタバタ

先週は半年振りに元職場の4人とお食事会。
大丸のビュッフェで集合してお話しつつ、食事。
本当に気持ちの良い人たちなので一瞬にして半年前に戻ったようでした。
楽しかったー!


先週〜今週仕事でバタバタしていて、毎日落ち着きません。
お昼もゆっくり取れないし、慣れない取材の仕事やアポ取り。
今日は上司、同僚が地下鉄事故で遅れて、取材先の企業の取締役と私が対応するはめに。
30分以上遅れて登場したけど、バイトにそこまでさせる会社もある意味すごいなぁ。

あと10日、頑張ろう。


今週はさらに試写会も1件。
のぼうの城
二時間半弱で長かったけど、楽しかった!
また友達も当選してたので一緒に見てきました♪