あっつ!

今日は面接。
気温は25度超…暑い。
スーツは黒の長袖!
面接はなんか怖い人がいて、テンパりましたが、とりあえず終了。
派遣の営業さんが、ONE PIECEオタクでちょっと引きました(笑)
面接終わって、札幌駅周辺ウロウロしつつ、美味しいパンとスタバを買い、帰宅p(^^)q
そういえば派遣会社で、前職で一緒に入社した人もここに登録してるということでした。
いいのか、そんな個人情報言っちゃって。
もう2年以上会ってないので、あれですが、懐かしい〜と思いましたよ。
まぁ結果は明日くらいらしいので、気長に待つしかない。




昨日は家に甘い物が有りすぎて、困りました。
ドーナツ3個、ケーキ3個、エクレア3個…。
一日4人で食べ終わる量ではありません。
なんとかケーキを2個近所の方におすそ分けして、あとは手分けして食しました。
集まる時はカブっちゃうもんですね。
ちなみにアイスクリーム5個、プリン3個、ヨーグルト3個もまだ賞味期限は大丈夫なものの、待ち構えております(*_*)