[雑記]最近多いですが。

どうも。
最近、両親と色々な話をすることが多くなりまして。
割とシビアな問題にも、突入していくことも有ったりなこの頃です。
というのも、母方の親族には問題児が多くてですね。
まぁ、笑えないようなゾッとするような話が、タンマリ有ったりするのです。
過去の話も有りますが、現在進行形のもあります。
「大人って不思議」「男って不思議」「時代って不思議」とか、
言ってられないような次元だったりします。
まぁ私にも、現在進行形でその「シビアな問題」とやらも、
のしかかっていて、それは「逃げ」という形で今を保っているのですが。
今の私にしたら、「今それどころじゃないのよ」な心情なので。



なんのことやら、さっぱり?でしょうけども。
この歳になると、色んな事が見えてくる、
めんどくさい時期でも有るんだなと感じたりもします。
「笑っていいとも」に出てた「ギャルモデル」の化粧の濃さに引きますからね。
もうそのままキャバクラ行き!と思うくらいですよ。
でも、今のギャル男とかキャバクラの盛り方ってハンパないらしいですね。
その格好、誰が求めてるんですか?と思います。
まさに「新人類」だと思ってます。
言葉が通じないのですよ。何言ってるか、わかりませんよ。
先日も上の階の人が、大人数で騒いでいるらしく朝4時までうるさくて、苦情を言おうかと思いましたが、
新人類は何してくるかわからないし、刺されたら嫌なので我慢です。



ま、それにしても「さまぁ〜ず」は、おもしろい。
今日の「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」でも、軽く頬が痛いくらい笑いました。
リンカーンの大竹さんの子育てのも、かなり良かったです。
最近、テレビの前に座っているだけで一日が過ぎていきます。。。笑