NEWしーえむ

DSiの新色CMまたオードリーですね。
ぐるナイに出たり、志村動物園出たり、
レッドカーペットで「ゆってぃ隊」に出たり、本当にお忙しそうです。
この間は「笑点」に出ていたそうですが、うっかり買出しに行ってまして。
ようつべさんで見せてもらいまして、笑い倒しました!
「歌がヘタな芸人王」に若林さんが出てて、ビックリなおんちっぷりで、
これまた笑えました〜!マジか!
公開ラジオでは春日さんが脱ぎながらの福山雅治のギャング★
それなりに上手いし、声が良いですね、春日さん!
そんな中でネタは何度見ても面白い。
あの「ごめんね」の顔もイイですね、笑顔が!
春日さんばかりフューチャーされてますが、若林のツッコミがあってこそなんだ!!
あの泣きそうな顔が好きです(笑)