春だったり冬だったり

書かない日が続いてしまいました。
PCは毎日開いて、他の人のブログは読んでるのにね。
やばいです。
太り方が…ハンパないです。
パーカーの腕が!!パンパンです!!
中にニット着てるのもありますが…確実に太ってる!!
ヤバイなぁと思いながら、毎日アイス食べてます(汗)
そして残念な事に、体重を支えきれないのか、右足首が痛いです。
ここ一週間くらい…太りすぎなんだろか、やっぱり。
とりあえず早く治ってもらいたいです。
職場の階段が急なので、降りるときがつらいです。むぅ。



そして、今日せっかく待ち望んでいたお弁当を買おうと思ったら、
今日に限って、そのお弁当が売ってませんでした。
ヒドイ。
今日買う為に、ずっと我慢してたのに。
明日再チャレンジしてみます!!待ってろよ〜〜