礼儀をちゃんとしろ!

13時の回にいったのですが、祝日だったからか、家族連れ、中高生が居て…
気が散った。
私の隣に母親が居て、横に娘2人。
何か見つける度に話し出す娘に「シッ!」っていうその声も邪魔ですから。
親なら、ちゃんと教育してください。
真上に居た中高生も、足ガンガンやって、ぶつかってるし。



何故か初めての直次郎さんシーンで「あ、直次郎」って言ってたのが気になった。
ファン…なの?
例のデッサンシーン、樹里ちゃんの演技よりも何よりも、画面指差して大騒ぎ。
それ、すごく迷惑ですから。



単純に映画を楽しみたいって思ってる人に迷惑だから。
本当に映画を見てるときに邪魔されるとむかついてしまう。
特に、喋る人。黙ってみてろ!
飲み物飲む人。カラカラ音立てないで!
携帯出す人。映画見る資格なし!少しの光でも気になるから!



こういう人が居ると、映画館で見たくなくなります。
大きい映画館はやっぱダメだな〜。
キノみたく、見たいから来る、礼儀ちゃんとしてるところで見たかった。