グーグーだって猫である

直次郎さんの画面いっぱいのシーン。
この間は、1秒くらいに感じたけど今日は3秒に感じた。
あの何ともいえない表情が好き〜〜なの。
ナオミを見る、あの表情。



あと、この表情、今まで見た事無かったなっていうのが、
押し黙っちゃうシーン。
なんか表情がいつもの直次郎さんじゃないんだよね。そこが俳優なのかな。
直次郎さんなんだけど、マモルなんだよね。
歌のシーンは、やっぱり素敵だー。
CD化されなかった「フレンズ」。〜向かい風 逆らって〜のフレーズ。
3回目で初めて「あ、ここにも直次郎さん居たんだ」っていうシーンも有りました。
チャンバラしてる公園の最初のシーン。
画面真ん中らへんを見てると気付かないんだけど、上の方に直次郎さん、樹里ちゃんとベンチに座ってたんだね。
そして、ビールをグビっと飲んでたんだね。新しい発見でした。