グーグーだって猫である


↑来札した時の小泉今日子さんと犬童一心監督のサイン入り♪
行って来ました。
私にとっては2回目の鑑賞。
9時15分開場で、9時5分前くらいにはつきました。
ファン友さんと合流し、メイキングをゲットして、1時間程談笑。
上映される階には大きなポスターも有りました。

そして、鑑賞。
鑑賞後は、グッズの「パンフレット」「ストラップ」「メモ帳」「クリアファイル」をゲット。

それからは昼食も兼ねた暴露大会(笑)
あのシーンについての話題とか、あのシーンとか?
暴走すごかったな。アハハ。
気になりすぎる、例のアレ。
でもその裏話も、もう聞ける機会は無いのね。



ファン友さんと過ごす時間も、減ってしまうのかなと思うと寂しいです。
でも、「また集まろう!」って言ってくれたので嬉しいです。




ネタバレ↓
何度観ても、あのシーンは鼻血だな(笑)
演技もあのスクリーンいっぱいの顔に釘付けだし。
ペンキはやっぱり、はじいてて笑った♪
ペンキかぶった後のあの車のシーン、たまらなく好き。
あの台詞の言い方、しっかりマモルだった。
直次郎さん、出来る子!!
バレた時のコミカルな動きとか、技掛けられてるときの動きとか。
階段からジャンプするあの表情、結構好きだな。
エリカをたしなめる、あの声も好き。



どれもこれも、直次郎さんじゃなかった。
ちゃんと「マモル」だった。すごいね。