でびゅ〜ん

昨日、k高校の学祭の有志発表してきたそうです。
基本的に無愛想な弟。騒がしいのを嫌います。
父はお祭り男(笑)なので、その体質を嫌ってるみたいですが…
学祭にも「来るな」と言われていた両親…。




こっそり行って、学校側の撮影場所を使わせてもらって*1ビデオ撮影…
おい、父よ…笑
どんだけ息子が可愛いんだ!爆笑
私も見たかったので、嬉しかったですが。。。
DEPAPEPEのキミドリとレインボーを演奏してました。
しかもMCもしてたー(笑)
イッチョ前に手まで振ってたー(爆笑)


普段の弟からは考えられない。。。プッ!



弟は何も知りません。
両親が学祭に行った事も、自分の姿がビデオに納められてる事も。
プッ!
今度会ったら、何も知らないフリして「どうだった?」と聞かなくちゃ。プププ。
両親と姉の歪んだ愛を許してね♪


ちなみに、おじいちゃんの所に行って、おじいちゃんにも見せましたー。
うひひ。

*1:つまり一般の人より高い位置で