PATIPATI、ARINA買いました。
なるほど、写真が全体的に白いのは直次郎さんが真っ黒だったからか(笑)
一方の写真は白くて、一方は黒い。
日焼けマシーン、使用前→使用後みたいだなぁ。
白い歯が光って素敵ですね。
二人とも良い笑顔です。良い表情です。
かなり語ってくれてますね、嬉しいです。
ポスターも貼りますからね!!





そういえば
札幌のチケットが届きました。
CD先行とHP先行で約50も違う。凄い差だな。。。
とりあえず、札幌分は無事入手できて良かった。
ちょうど出かけようとしたポストの所で宅配の人が居て、
○○さんですか?と聞かれたので、あとちょっと遅れてたらすれ違ってたー。
ラッキーチャッピーです。