ファンクラブイベント

通知届きましたー!
何これ!すごいイベント!神戸〜(^∀^)ノ
まぁ…これはね、北海道→神戸の航空運賃込みだったら激安だけどね。
一番安くても往復航空運賃28000円。
7万3千円!?無理無理。破産する。


神戸近辺の方はとても良いですよね♪
一緒にBBQ&トーキング!船上SPライブ!
船上ライブは平川地を思い出しますね。懐かしい。クリスマス時期だったよね。
まぁそれも私は行ってませんけどね(笑)
きっときっと素敵な1泊2日になることでしょうね(≧∀≦)
140人って…大移動ですね。(ゲルマン人…笑)
すごいなぁ…
宝くじさえ当たっていれば…いけたんですけどねぇ(爆)


こういう企画をしてくれることだけでも嬉しいです。
私はライブだけでも十分飛び上がるくらい嬉しいので…(^^)
行ける方は楽しんできてください♪