なまらこんばんは。
昨日は10時には起きて、ぼけーっとテレビ見てました。
1時半からは岩盤浴
うっかりまくらを持っていくのを忘れたから木の枕使わなくちゃいけなくて、
終わってから頭いたくなっちった。
今度は忘れずに、枕を持参しよう。
この日もバッチリ汗をかいてきました。


その後実家に届け物が有ったので、寄ったら
「オイル交換にいこう」という事で、行って来ました。
時間がかかるらしいので、その間は母と買い物。
BLUEで流行のものをかってもらいました。
セールで下が3000円、カラータイツ(ワインレッド)840円。
 


このとき知ったのが、店員さんに顔を覚えられてる事。
私はいつも「くま」の小さいぬいぐるみをどんなカバンの時でもつけてるんです。
それを目印に、私だってわかるらしいんですね。
何度か落としているので、3代目のくまを買うくらい、そのくまが大好きです。
ただ、それで気付かれていたとは!驚きでした。