雛祭り

今日は女の子の節句、雛祭りでしたね。
せっかくなのでフルーツケーキファクトリーの「ももいちごタルト(850円)」を2つと、自分の分の「ブルーベリータルト(400円)」を購入して、実家に行って来ました。ちらし寿司を用意してくれていました。
 
 今週姉が仕事の研修で仙台に行っていたのでお土産の牛タンを(^口^)ノ
「仙台!」と聞いたら「牛タン」でしょう。
平川地の二人のおかげで、各地の美味しいものが浮かぶようになってます(笑)
いや、本場の牛タンは美味しかった…味付けしなくても美味しかった〜
あれが有ったらご飯たくさん食べちゃいそうです〜


そして、今日でヒナ(犬)が実家に来て1年になりました。
最近は立ち上がる仕草もします。犬なのに。
いきなりテンション上がったりして、なかなか読めません、手ごわいです。
一応家族の円滑油になってるっぽいので、うまくやってもらいたいです(笑)