【雪解けの頃に届く手紙】聴き倒してますよ〜雪解けの頃に届く手紙
そしてTOPが新しくなりましたね!!良い写真ばかりで素敵!!


PC使えない間に龍之介さんは卒業しちゃいました…
一日遅れの「卒業おめでとう」です。


平川地と両立しての高校3年間はとってもとっても大変だったと思います。
でも日記に書いてくれた龍之介さんの高校生活は、
色々考えるときも有ったみたいだけど、楽しそうで、キラキラしてました。
友達とバンド組んだり、体育祭を楽しんだり、面白顔を女子に見られたり、マラソンで必死に頑張ったら一緒に走ろうと言ってた友達が歩いていたり。
もっともっと沢山の事を書いてくれたけど、ちょっとでも普段の龍之介さんが見れて嬉しかったなぁ〜
 

アルバムの感想♪


1枚目の写真…いいですね〜特に右側の人!(笑)
良い笑顔頂きました!!「いひひっ♪」っていう感じですね。直次郎さんは最近大人っぽいのが多かったので、こういう等身大のが良いです!!


【時の停まった部屋】
「変わったのは口数だけ」の歌詞を見て、以前の龍之介さんの日記を思い出しました。
途中のエレキの音が斬新で良いなぁ〜って思います♪曲としてもスッと入りやすくて、ついつい口ずさみます。
昨日くらいから、なんとなくでも、曲のイメージを掴んできて情景を思い浮かべています。
沢山のメッセージが籠もってるんじゃないかなって思ってます。
色々自分でも見直さないと、と思いました。



……続きは明日…。