トップランナー

すっかり忘れていたけど今日はトップランナーの放送日でした。
開始5分前に気付いてよかった(^^)

地元福岡、Zepp hukuokaでの放送。
「Irememberyou」「TOKYO」「Rolling star」の3曲を演奏してました。
ちょっと風邪気味だったのか、声の詰まる所も有りましたが良かったです。やっぱりTOKYOは特別な曲だから、途中からマイクなし。
デビュー辺りの事を全然知らないのでこういうインタビューは貴重!初めて作った歌が「Whyme」だった事も初めて知ったなぁ〜
YUIの癖を発見。「〜ですね、うん」って、最後に「うん」って付ける。
あと、質問に対して「〜なのかなぁ?」っていう答え。質問に答えていて途中で自分で「あれ?意味わかんないなぁ」って、自分で困ってる時が有りますね。まぁこれは某兄弟のR君にも言えることですが(笑)
それにしてもストリート時代に来ていた人の顔おぼえてるって凄いなぁ〜。