今日は午後から2時間程、腹痛と戦いました。
薬に頼らず、自力で頑張りました。
あ、23か24に「大奥」を観にいくことになりました。
直次郎さんの誕生日orクリスマスイブに「女の戦い」を観て来ます(笑)


それにしても、最近つまんないですね。
こう「おおおおお〜!!」って事ないですねぇ。
バレー見てるときくらいですか、楽しいのは。


携帯変えようと思ってるのに、携帯会社のシステムのバタバタが有るから、年明けの方が安全だなとか思って、変えるのを踏みとどまったりしています。


昨日、来年度の仕事の出勤表が出ました。
今年に引き続き、7月の3連休に佐渡に行こうと思います。
5月のGWだと紫陽花がまだ見ごろじゃないのかなーと思ったので。
今度こそ、晴れの佐渡が見たいです。