フランスvs日本




セットカウント3−1にて敗北。


負けたけど!!!!!
お〜の〜う〜え〜!!!ナイス!!
1ポイントブロッカーとして、これまで起用されてきた尾上が!!
出ました!!!
もう好きな選手出てくると、その人の動きばっかり見ちゃいますね。
センター良かったですよ、尾上。
実は今日の試合までただ1人、1ポイントも得点あげてなかったらしいです。
でもね、今日3点くらい取りましたからね。


途中で直弘に交代されちゃいましたが、山本もなかなかでしたよ。
やっぱ隆弘は、スゴイ!!隆弘に夢中ですね。
ここまで来ると、「ごめんごめん。」って言ってる姿さえかっこよく思えちゃいますもの。
負けてもいいのさ、隆弘がカッコイイから。


以上、思いっきりミーハー発言でした(笑)