今日は仕事の締め日だったのですが、午前中から頑張って仕事をやってました。目的は「定時に帰る!」です。
そろそろ携帯が寿命らしく、SDカードを入れてもいないのに「SDカードが入りました」「SDカードが抜かれました」と言い出す、困った携帯君です。
もう3年目だし、沢山落としたりしてるのでしょうがないので、機種変更をしたくて、ソフトバンクショップに行こうとしていたんですよ。
無事、定時の10分後には仕事も終わり、さあ帰ろう!と思ったら……


車が動かない。
エンジンかかりません。


ホント今乗ってる車は問題だらけ!!
中古車だし、15年くらい使ってるからしょうがないんだけど…
車検に11万もかかるし、ワイパーはちゃんと窓拭きの役割果たさないし、ブレーキのききが良くないし、スピードは出ないし、ボロボロの車です。
だからといって、新車を買えるほど貯金も残っていないし…我慢我慢で乗ってます。車検を先月取ったから、あと2年は乗れるからそれまでの我慢…
耐えます。


今日は父を呼んでなんとか動かしてもらいましたが、これから寒い時期になるし、朝エンジンかからない!とかなると、凄く困ります。エンジンスターターも使えない車種だし…も〜う!!ヽ(>Д<)ノ