見たい映画がまた続々と公開。
なかなか時間が作れるかわからないけど、見たい。


公開中木更津キャッツアイワールドシリーズ
ドラマ時代から面白くて大好きなドラマ。日本シリーズも劇場で観たし、今回も劇場で見れると良いな。
公式HP→http://www.tbs.co.jp/catseye/
公開中 虹の女神 公式HP→http://rainbowsong.jp/start.html
雰囲気が好きな岩井監督作品。上野樹里さんの演技が好きだから観に行きたい。
公開中 ただ、君を愛してる 公式HP→http://www.aishiteru.jp/index.html
可愛い容姿と演技が好きな女優さん宮崎あおいちゃんが出ているので、観てみたい。
12月23日公開 「大奥」 公式HP→http://www.oh-oku-movie.jp/site.html
各局のアナウンサーも出演するし、沢山の名女優さんが出演する今回の大奥。ただの女のドロドロだけじゃないところが好き。やっぱ迫力が有るのは劇場鑑賞したい。
2007年1月公開 幸福な食卓 公式HP→http://ko-fuku.jp/pc/
出演者に派手さは無いものの、なんとなく観たいなと思った映画。