たまたまつけたTV【うたばん】を見ていたら、「タカandトシ」が出ていました〜
『欧米か!』で、最近ドンドン人気が出てますね。
ボケ担当のタカさん…素直すぎです…そして熱唱しすぎです。
歌番組だけど…ちょっと本気出してる所が最高です。


中学生の時から、好きなお笑いの方が居ます。
最近やっと名前が知られるようになってきましたが、「麒麟」です。
出てきてすぐに川島さんがニヒルな顔で「麒麟です」って低音で言うのがたまらなく素敵なんですよね〜
もちろん漫才?も、川島さんのキャラ炸裂!で大好き(^^)


そうそう。
DEPAPEPEも出てました。
なぜか夜空のムコウを即興で歌ってた三浦さん…
本当にオンチだったらあんなに素敵な音楽は奏でられないでしょ〜??

※注意 三浦さんはパプリカでは有りません(笑)