●番外編「〜道産子の佐渡便り(最終回)〜」


さて、いよいよ最終回となりました。
佐渡の雰囲気を、ちょっとでも知ってもらおうと思って作ったコーナー。
最後は一番好きな場所、蓮華峰寺です。
という事で、写真も大きめにしています。

  • 蓮華峰寺の中で出していなかった写真たち

スッと立ってるいくつもの木がなんだかとても安心できます。
周りには紫陽花が満開だし、とっても素敵でした。(写真①)
蓮華峰寺の中も坂がいっぱい。(写真②)
←①

←②

紫陽花たちがどこにでも咲いていて、どんどん足が進みます。
提灯がある場所から階段で下がっていくと、アリーナの撮影場所が有ります。
ここも色んな花が咲いていて、落ち着ける場所です。(写真③)
色濃く染まった紫の紫陽花(写真④)
←③

(写真④)
両脇に溢れんばかりの紫陽花が有り、花の香りで包まれる寺内。(写真⑤)
優しい光に包まれる空間。(写真⑥)
←⑤
←⑥

車道ギリギリにも咲いている様々な紫陽花。(写真⑦)
←⑦


……という訳で、番外編終了です。
携帯に入っていた佐渡関係の写真は全部掲載出来ました。
自然溢れる佐渡島を感じてもらえたら嬉しいです(^^)