CHEMISTRYの新曲、<約束の場所>が気になります。
実家の帰りに寄った食品店でかかっていたのですが、相変わらず良い声だな〜と(^^)
今回のジャケ写も良い感じだし、もしかしたら買っちゃうかも…??
たぶん…買いますね(笑)


久しぶりに聴いたら、堂珍さんと川畑さんの声がだいぶなめらかになっていました。
前は「力強い川畑」&「優しい堂珍」というイメージだったのですが、川畑さんが声に艶が出て優しい印象をふんわり出していました。
ソロで歌うと全然声が違うのがわかるけど、この二人じゃないと出来ないCHEMISTRY
まさにその名の通り、化学反応の様な素敵な歌声です。


私はCHEMISTRYの歌は「歌詞」よりも「響き」が特徴的だなと毎回思います。
今回の<約束の場所>も、音の響きが好きで。
それを聴いていくうちに「あぁ、歌詞も良いな」って。
2ndアルバム以来の購入…だいぶ間が空きましたが、二人の声は今でも大好き。

約束の場所

約束の場所