銭金見てたら「佐渡」に住んでる自給自足ビンボーさんが紹介されていました。
家族3人、自給自足で暮らしているそうで…ほとんど終わりがけに見たのですが、ドンデン山の写真等を見れて嬉しかった〜(^^)
その方々はほとんど自分で作った物しか食べないそう。お魚は時々海に行って、捕ってくるそうです。
…ち・な・み・に☆

某兄弟の大好きな「肉」はほとんど食べないそうです(笑)
旦那さんは全く食べず、奥様だけたまーに食べたくなるそう。まだ赤ちゃんだったお子さんは、一体どんな子に育つのでしょうか。
空気も美味しく、農薬の入っていない作物を食べて。きっとすくすく育って心温かい子に育つ事でしょう。
ご夫婦が旅行とかキャンプが好きだったらしく、旅行で来た佐渡の「自然」と「人の温かさ」が好きになって、住む事を決めたそうです。
家賃が一万っていうのも驚きですが、無職でも暮らしていける佐渡島はすごいです。