今日は一応初日という事で頑張ってみました。

  • エアロバイク 15分
  • 小休止 2分
  • エアロバイク 20分
  • 小休止&水分補給 5分
  • ウォーキングマシーン 20分
  • 小休止 5分
  • ウォーキングマシーン 30分
  • 休憩&水分補給&ビタミン(みかん)補給


今日の運動合計時間は85分。
初日は無理なく、短めにしてみました。いきなりガツンとやってしまうと続きませんからね(^^)とりあえずこの調子で、仕事が忙しくならない限り、週に2回程度行ければ良いかなと思います。ウォーキングマシーンは結構楽しいです。エアロバイクは乗ってるとお尻が痛くなってくるんですね。。。今度からはウォーキングマシーンonlyで行ってみようかと思います。私のやっているウォーキングマシーン、速さが5.3で傾きが5にしてみたんですが、色々変えてみると面白いですね。慣れてきたら少しずつ負荷とか重くしてみようかな。