ここ1週間、とっても見たい映画が有る。
大好きな映画でもう15回くらい見てるんです、きっと。レンタルですけどね(゜Д゜;)前のブログの時にも確か紹介した気がしますが…笑。
ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]「ピンポン」…窪塚洋介主演。
私がこの映画を見る理由は一つ!!メガネっ子が好きだから!!です、ハイ。あぁ…何人か引いてるのが見える…
私はこの映画でARATAさんっていう方の存在を知ったのですが、私はメガネの時の方が好きです。っていうか、月本君が好きです(笑)あのつっけんどんな感じとか、サッパリすっぱり決定的な一言を言っちゃう所とか、実はすごく友達想いだったりする所とか。書いてる内にどんどん観たくなって来ました…。もうこうなったらDVD買っちゃえば良いのにってくらいレンタルしてますけど、買う程じゃないんですよね、笑。
脇を固める超インパクトキャラ中村獅童さんがすごいです。威圧感…(((゜Д゜)))ガクガグブルブル…夏木マリさん&竹中直人さん、卓球部部長もかなりナイスキャラです。


いきなりですが、基本的にメガネの似合う人に弱いんです。。。
もちろん、男子女子関係なくなのですが…良いなぁって思っちゃうんですよね。ある意味メガネもファッションアイテムの一つかな、と。だからこう、その人にばっちり合ったメガネをかけてる方が居たらとても素敵だなと思います。

☆メガネ似合う人ランキング☆

1位 ピンポンの月本君(ARATAさん)
2位 つじあやのさん
3位 森山未來さん
4位 平井堅さん
5位 ごっつぁん

次点…TRICKの上田教授<阿部寛さん>・福山雅治さん・アンジェラアキさん・DEPAPEPEの徳岡さんなど等。


☆メガネかけてほしい人ランキング☆

1位 瑛太さん(俳優)
2位 龍之介さん(平川地一丁目)
3位 直次郎さん(平川地一丁目)
4位 二宮和也さん(嵐)
5位 上戸彩さん(女優)