ここ半年で買った洋服関係の雑誌を切り抜いていました。まずダイエットするには「こういうのが着たい」とか有った方が良いかと思いまして。。。一応、9月1日から毎日では無いですがステッパーもやってます。
明日(もう今日だけど)は、午前中に市の体育館に行って運動してこようかと。友達と行けば楽しくて良いんだろうけど、結構本気モードなので、敢えて独りで行ってこようと思います。本当は今日岩盤浴に行こうと思っていたのに、ついウダウダしてて寝てしまった。呼び出されて行った実家でも寝てしまった…犬に起こされたけど…。
もう9月も半分過ぎたんですね。。。早い。。。
とりあえず今、夢と呼べるものは無いけど「11月4日までに-2キロ!!」が目標です。
あ、でも体重が減っても体形が変わらないと意味が無いんですけどね。体育館通いがどれだけ続くのか…自分はすごく飽きっぽいので不安です。
とりあえず頑張ってみます。