今日はファン友さん2人と一緒に自然食バイキングに行きました。
待ち合わせ時刻は昼の12時。
遅刻者には罰金っちゅーことで、かなり頑張って走りました(笑)本当は余裕で着く予定だったのに、駅に向う途中で「財布忘れた!」と思い出して引き返すことに…
O型はギリギリになるまで、のんびりするタイプなんです。掃除とか出来ないのもO型が多いらしいです。そんな訳で「間に合うのかー!?」っていう時間に出たのに引き返して。結局走った割に、10分前には駅前に到着してました(笑)
待ってる間、会社の後輩を偶然見つけちゃって…気付かれないように速攻逃げちゃった…なんか気まずいもんね!気付かれていませんように。


てな訳で遅刻者ゼロで3人は集合し、えき☆スタで3月の写真を見学した後、バイキングへ。大丸のバイキングと、自然食バイキングどっちが良いかな〜って迷ってたんだけど、結局、誰も行った事無かった自然食バイキング「モンテファーム」に。
ビル入って2階に大きいブタの置物?が有って、ありがたいらしいので鼻なでたり、額撫でたりしてました。
ご利益がありますように。


こんな素敵なチョコレートタワー?↓も有って、デザートも種類が沢山!!このチョコのフォンデュタワー、前にどっかのホテルバイキングでやってて、行きたかったんだけど結局行けなかったんです。だから今日再会?して、「やった!!」って嬉しかった☆


飲み物も珍しい「いよかんジュース」が有ったりして、かなり選びたい放題。
主食も、そば・素麺・うどん・五穀米・白米・麦飯・きのこの混ぜご飯・焼きそば・カレー・パスタ・焼きおにぎり・ちまき・ピザなど等、書ききれないくらいたーくさん♪♪おかずも和・洋・中が色々有って、すごーく美味しかったです(^^)ノあんまりバイキングとか行った事無いけど、ここのが一番美味しかった!!
種類が沢山有るのに、どの味もしっかり作って有って、大味じゃない。無くなったらすぐに新しいのが出来上がるし、衛生的にもすごく良さそうなお店でした。
チョコレートタワー


入り口にはこんなパパさんがお出迎えしてくれます↓
モンテパパ
近くで見ると結構怖い形相してます(笑)


それぞれ沢山盛ってモリモリ食べながら、トークはもちろん平川地☆3周年何歌うんだろうね〜とか、ラジオのツボとか。こういう話って、普段の友達だと出来ないからホント楽しかった〜。90分の時間制限はあっという間に来て、今度は運動がてら歩きながら、ゲルマニウム温浴へ。


岩盤浴は一回だけ友達に誘われていったけど、ゲルマニウムは初めて!
なんの資料も無しに行ったからドキドキだった〜20分間、汗が少しずつ出てきて段々眠くなってくるんだけど、タオルに顔押し付けてるから、息できなくなる!!って思って、時間と戦ってました。


体験が終わってみると、かなりウェアが濡れてて汗ダクダク。
ゲルマニウム水っていうのを飲んだりして、お嬢が続いて遠赤外線やってる間に軽くシャワーでクールダウン。その後は着替えてのんびーりまったり。

ゲルマニウムやって、皆ぐったりって感じだったので、「とりあえず座りたいね」っていってカフェでお茶をしてました。確か体験終わったのが3時くらいだったから、3時間ちょいお茶してた事に(笑)


その後は解散して、私はふらふら〜っと買い物をする事に。
秋物の服と靴が欲しかったのに、結局何も買わないで帰ってきちゃった。帰ってきて即効睡魔に襲われて2時間寝ちゃったし(笑)でもなんかすごいスッキリ!っていう感じです。ゲルマニウム効果?


今日はホント楽しかった〜!!
ゲルマニウム温浴行った事で、また岩盤浴にも行きたくなってきました。3周年まで2ヶ月弱有るし、ちょっとでも痩せて行こうと思います(^^)
3周年が有るからっていうのも有るけど、最近ちょっと洋服とか見るのが好きになって、自分の好きな服を好きなように着たいなって思ってるので、頑張ります!!