今朝はちょっと時計より早起きして9時起き。
早速「どうぶつの森」をやっていると、ピンポーン♪とチャイムが。
基本的に居留守しちゃうんですが、覗き穴から見てみると宅配便さん。
もしや!と思ってみるとこんな箱が届きました。

送り先は新潟県佐渡市、「ふすべ村」から(^^)
私の所にも届きました!
7月16日に雨の中行った「ふすべ村」。
楽しい陶芸体験をしてきたのですが、その作品が贈られてきました。


きっちり梱包もしてあって、メッセージも同封されていました。
その文章がなぜか佐渡らしいな、って思う内容でした。
まだ行ってから2ヶ月経ってないのに、なんだかすごく昔の様なそんな気持ちになりました。


そして、出来上がった作品達


コーヒーカップが3個に、ゆのみが2個。
色がとても温かくて、私の腕で作っても良い感じに仕上がってるかなって思います。
ちょうど新しいコーヒーカップを買おうかなと思っていたので、
とっても良いタイミングで出来上がってきました。
可愛い作品達と楽しいコーヒータイムを過ごせそうで嬉しいです。


今度佐渡に行ってもまた陶芸したいです。
あの楽しい時間を忘れるひとときをまた過ごしたいです。


これから佐渡に行かれる方にも是非体験してもらいたいです。
とっても温かい方々が迎えてくださいます。
「包亭」だけじゃなくて、陶芸もきっときっと楽しい想い出になります(^^)
お問い合わせはこちら↓
http://www.sado.co.jp/hamochi/containts/fusube00.htm
1週間まで前に予約。他の体験者が居なければ1時間くらいの体験時間です。